ホーム  >  特集  >  とことん楽しむ欲張りタイ  >  欲張りタイブログ   >   ルーフトップBARいろいろ1番案内 By.とまこ

タイ欲張りブログ 現地の最新情報やおすすめスポットなど情報が盛り沢山!

Aug. 31

ルーフトップBARいろいろ1番案内 By.とまこ

Post on 2016年8月31日 カテゴリー: タイ・エキスパート, 旅作家 とまこ

大都会バンコクで遊ぶなら、ぜひルーフトップBAR は堪能して☆
激戦区だけに、いろんなBAR があるから巡るのは楽しいです!
また、大都会といえども、高い建物ばかりがひしめいているわけ
でもないので、ルーフトップBAR のフロアに立つとニュンッと街
から抜きん出て、空に浮かんでる感覚を噛み締めることができる
のですよ。他国よりがぜん、安いしね♪
そんなルーフトップBAR のいろいろ1番を並べました。巡るとき
の参考にしてくださいね。

 

★超絶景・高層ルーフトップBAR で1番好き!

 

声を大にして言いたい! バンコク行くなら絶対コチラへ.
友だち同士で、カップルで、はりきってドレスアップして訪れたい、
ミーハー気分を大満足させてくれるスポットです★

 

ぜひ、夕陽の時間を狙っていってくださいね★

 

自分をぐるっと取り囲む夕陽、そしてマジックアワー、都会の
夜空にかすかにキラめく星たちと、元気なバンコクの夜景と。

 

ココロにきっと刻み込まれるひとときになると思います。

 

【Octave Rooftop Lounge and Bar】
2 Soi Sukhumvit 57,Marriott Hotel49F
17:00~26:00

 

★しっとりうっとりくつろぐならアンバーが1番!

 

上記オクターブとは反対の意味で、大っ好きなルーフトップBAR。
とにかく、くつろいで心を落ち着かせ、語らうには最高の場所。

 

★バンコクで1番高所の呑み処

 

バンコクで1番高い所、むしろバンコク上空で乾杯しましょ~!
現在この街で1番高い建物は、バイヨークビル304m です。
その83 階にBAR があるのですよ。おそろし楽しいですね♪

 

 

エレベーターを何度か乗り換えてココまで上がったのですが、
途中の階で窓を見下ろすたびどきどきしました。高所恐怖症ど
ころか、○○は高い所が好き!の部類なんですけどね……。

 

 

不思議だったのは、ここまで上がると、恐さがなくなったこと。
途中の階は恐かったのにね。たぶん、見下ろす世界がおもちゃみ
たいにしか見えないからかな。もう、なにがなんだかという。と
もあれ、1番高い所で呑んでやった! というドヤ感を味わえて
とてもよかったです。

 

【THE ROOF TOP BAR】
222 Ratchaprarop Road, Ratchathewi
17:00 ~ 25:00

 

★1番古いルーフトップBAR はムーンバー

 

ルーフトップBAR 激戦区のバンコクの老舗はこちら、バンヤン
ツリーホテルの61 階にあるムーンバーです。

しかもここ……敷地、薄っ! バンヤンツリーの建物自体が、薄
い板状なので、おのずとここも薄い……よくここで呑もうなんて
思ったものですね(笑)。落っこちてもバンコクならでは「マイペ
ンライ(気にしない)」の精神でしょうか? ってことはないです
が、ミーハーに豪華なBAR の内装と、ファンタスティックな夜景
と、ハラハラドキドキの恐怖感をどうぞお楽しみください。みん
なで行ったら楽しいに決まってます♪  カクテル堪能しつつ、背
筋を伸ばしていい女気取れるなら、あなたはホンモノです☆
【Moon Bar】
21/100 South Sathon Road
17:00~25:00

とまこさんと一緒にタイに行けるツアーはこちら→

ページトップへ