ホーム  >  特集  >  とことん楽しむ欲張りタイ  >  欲張りタイブログ   >   いろいろ驚異! NO.1フェイシャルエステ 『NYC プレミア アンチエイジング フェイシャル エクスペリエンス』

タイ欲張りブログ 現地の最新情報やおすすめスポットなど情報が盛り沢山!

Jun. 28

いろいろ驚異! NO.1フェイシャルエステ 『NYC プレミア アンチエイジング フェイシャル エクスペリエンス』

Post on 2012年6月28日 カテゴリー: タイ・エキスパート, 旅作家 とまこ, 美容

いろいろ驚異! NO.1フェイシャルエステ 『NYC プレミア アンチエイジング フェイシャル エクスペリエンス』

 

サワディーカァ、とまこです♪

旅の本とか書いてます。

 

バンコクの 『ニューヨークセンター プレミア アンチエイジング

フェイシャル エクスペリエンス(NYC)』 で、

すっごいフェイシャルエステ、体験しちゃしました。

過去で一番、声をあげた、フェイシャル!

 

声(こえ)……それは、

終わったとき、自分のほっぺをさわったときの、

 

「わっっっ♥ ♥ ♥ 」

 

それから、施術中の、

 

「うぐっ(驚)??! ぐぐぐぐっっ(不信)??

がぼがぼ(確信)!! ……ぬわーー(苦)!!!」

 

……引いてしまったかもしれません。

でも仕方ない、それが真実です。

 

だって、苦しみ(?)と、喜びを天秤にかけると、ぶっちぎりで喜び勝ち、ほれました~!

過去最高のフェイシャルエステ経験と言い切れます、ホンキで通いつめたいです!

もしバンコクに住んでるなら、回数券を即買いします、まちがいないです!

 

あぁ、施術後、ほっぺに触れたとき訪れた幸福感……思い出すたび、うっとりです。

 

 

 

 

では、バンコクの密室で、ナニが行われたかを、ご報告いたしましょう。

 

バンコク滞在をはじめて3週間が経とうというころ。

日々強烈な日差しを浴びていたので、もう、白くなりたい願望はマックスでした。

必死でネット検索、『美白美白……』。そして辿り着いたのが、NYC。

おっと、アンチエイジングフェイシャルの専門店だとは。

この時点で、すでに効果がある気がしてしまいます。キメ!

 

さっそく、電話で予約。

選んだのは、美白とリフトアップを目指す

『ホワイト&ファームフェイシャル』 コース、

65分間、2950バーツです。

 

最寄のBTSトンロー駅から、タクシーで向かうと、

あらら、建物の前で、スタッフさんが外で待っていてくれています。

なんて、おじょうな気分でしょうか~。

 

建物に入ってみると、雰囲気は、『凛』。



とってもキレイで、いかにも最先端、インテリジェンスあふれる空気感。
奥の部屋から、頭の切れるスレンダーな女性ドクターが、
白衣をなびかせ、さっそうと登場しそうです。
さすがです、これこそ、メディカルエステ。

 

フロントで、おしゃれな香りのする
さわやかなジュースを飲みながら、問診票を記入。

つづいて、英語で説明を受け (た気になっ) て、個室へ。

 

ま、エステだし。寝っころがってれば、
すごいセラピストさんと、最先端の機械たちが
キレイにしてくれるでしょ。

まずは、べっとり塗りたくっていた日焼け止めを落とします。
そうそう、ここで使われている、クレンジングやパックなどの化粧品は、
アジア人の肌質に合わせて、作られているそうです。

 

続いて、ホワイトニングマスク。

 

しみこめしみこめ、美白成分。
じっとしてれば白くなれるなんて、ほんとエステは気楽でいいですね~。
すっかり、ココロほぐれて、うとうとうと……。

10分後。こんどはフェイシャルトーニングとやらをするそうで。
シワやたるみに効果があるらしいけど、なにするの? ま、始まればわかるね。
セラピストさんは、先端の丸い棒状の機械を手にしてます。
薄目で確認すると、引き続き半寝状態、うつらうつら……。
で、はじまった。

 

ら。

 

!!!!!!!

 

なに?なに???!!!!
間違ってる、よね?? やり方、いつもと、違うよね???!!!!

 

顔が、ひんまがるっっっ!!!!
目が、鼻が~、棒にむかって渦巻いて、
巻いて巻いて、巻き込まれて、どっかいっちゃいそう!
苦しい、こわい、そう、こわいーーーーーっ!

 

ジタバタして、訴える!
「なんか、おかしくないですか????」

 

でも、英語、通じない……彼女は、タイ語オンリー……どうしよう!
でもでも、こんなに、ジタバタ驚いているわたしをよそ目に、施術は続く続く!!

 

……ってことは、このほっぺの反応こそが正しいのか、そっかそっか,、なるほどそっか!
力づくで観念して、恐怖を受け入れてみることに。

 

とはいっても。こわいものはこわいから!
ジタバタジタバタ、もがきまくる!
たまに (いや、頻繁に) もうダメだーと、自分のももを、バンバンたたく、、
恐怖のうめき声が、思わずもれる……
かといって、止めてくれやしないけど……
やめられても、困るけど……
だって、そう、キレイになりたいんですよぉ、乙女心は複雑デスッ。

 

一体、何が起こっているのでしょうか、
一体、わたしの顔はどんなヘンテコになってるのでしょうか。
もがくこと15分、恐怖の一幕は、やっとの思いで終了しました……。

 

はぁ~~~~~
ココロこもりまくった、深呼吸~っ!

続いて、高周波の機械でお肌を引き締めます。
たっぷりの美容液を、棒状の機器の先にたっぷりつけて、
顔全体をなぞっていきます。
ほわっと温かく、いつもなら、速攻眠りに落ちるでしょう……。
が、もう、脳が覚醒しまくってて、眠るの「ね」の字も出やしない。
いつ何が起こるかわからない恐怖に、ま~だちょっぴりおびえぎみ。

 

お次は、超音波の機械でマルチビタミンをお肌にチャージ。キメも整うそうで。
大きめの接触面に、クリームをたっぷりつけて、再度、顔全体をなぞります。
ひんやり、つやっ、すべすべして気持ちいい~。ココロがじょじょに静まって……。

 

そして、最後は、オレンジがふわっと香る、パック。
いろんな顔の感覚を刺激されまくったら、嗅覚も研ぎ澄まされたみたいです。

 

 

いつもより、ぐっと香りが立体的に感じられます。

おちつくおちつく、一気に落ち着く、あぁしあわせ。

やりきった達成感と、安堵も混じり、もう、ほんとに、ぐたーっ。

……後で聞いてびっくりしたのは、これ、ハンドマッサージだったらしいのです。

決して、おヘタで気づかなかったわけではございません。

それまで機械で、グイグイいろんなことされてたから、

手の動きが、やさしすぎるくらい、やしく感じられて、

パックをぬるだけの動作と勘違いしてしまったのではないかと。

すごいですね、最先端の機械!

それでおしまい、65分のココロの漂流、

荒波さざ波、いろんな波を体験しちゃいました。

 

で! 鏡の前に立ったとき……「わっっっ♥ 」

ほんとに白い、ほんとにホッペがきゅっとしてる、ほんものだ!

さらに! 両手でほっぴを覆ってみて、もー、びっくり!!!

やわらかい! めらか!! キメこまやか!!!

自分のホッペだなんて、信じられません、すごいです、この速攻っぷり、お見事です!

あぁ、あの手の感触が忘れられなくて、苦しくても、びっくりでも、

何度でも通いたいと思ったのでした。

それから、ほっぺを触っては、にやけること1週間

驚異の手ざわりは、続いたのですよ~。

ていうかむしろ、どんどん状態が向上していった気がします☆

気に入りました、NO1!

NYC目的で、バンコク来ます!

 

 

 

 

ページトップへ