ホーム  >  特集  >  とことん楽しむ欲張りタイ  >  欲張りタイブログ   >   タイ在住者にも人気のリーズナブル街中スパ

タイ欲張りブログ 現地の最新情報やおすすめスポットなど情報が盛り沢山!

Oct. 15

タイ在住者にも人気のリーズナブル街中スパ

Post on 2012年10月15日 カテゴリー: 旅のコツ, 現地特派員, 美容

サワディカ!!

タイ駐在員のバーバラです。

タイ在住者にも人気のリーズナブル街中スパ、『Beyond Spa & Beauty』のご紹介します。

場所もBTSアソーク、MRTスクンビット駅から徒歩約10分ほどなので、ショッピングの後にも立ち寄りやすい立地です。
< Beyond Spa & Beauty ビヨンド スパ & ビューティ> BTSアソーク、MRTスクンビット駅下車徒歩約10分

大通りソイ21(ソイ・アソーク)のタイ料理屋を右折すぐ 入り口はこじんまりとしています 腕前ピカイチセラピストのメウさん

アソークにある、ビヨンドスパ&ビューティは、バンコクで約15年間もの間、日本人から親しまれた実績を持ち、フェイシャルからタイマッサージ、まつげエクステンションまで、女性の美しくなりたい!を全て叶えるメニューが手頃な価格で受けられる人気店です♪
特に乾燥や紫外線、空気の汚れなどバンコクの過酷な肌環境で痛めつけられたお肌を優しく労わるフェイシャルメニューに定評があります。
今回はスパおすすめのビューティパッケージを。ビューティパッケージは、90分のアロママッサージと120分のエクストラホワイトニングコラーゲンフェイシャルトリートメントとのパッケージです。
 
今回は体験のため2時間のトリートメントでしたが、充分効果を感じられる仕上がりは、リピートしたくなる率100%です!
 
 
2階にある店内は、暖かみのある間接照明と、ブラウンを基調としたアジアンテイスト。
既にいい香りが漂い、気分もリラックス。
 
まずは、フットバスで丁寧に足を洗い、お部屋へ通されます。個室は14部屋、ペアルームも2部屋あり、カップルや友人同士での利用もできます。
お部屋でスパの紙パンツとヘッドキャップを被り、準備万端!まずは香り高いアロマオイルマッサージで、全身のスジをほぐしていきます。
 
 
施術は全て経験豊富なスペシャリストが担当し、技術の高さにも定評があります。
手の平で人肌に暖めたオイルを腰から肩にかけてゆ~くりとストローク。
その流れるような手の動きや、強さ加減、間(ま)は、街スパとは思えない程の気持ち良さ!リーズナブルが売りの街スパ独特の、せかせかしてただ強いだけで、施術の後逆に疲れがくるオイルマッサージとは一味違います。
『お客様に気持ちよくなって帰ってもらいたい』というセラピストの気持ちが伝わってきます。両足、両腕が終わるとお腹のマッサージ。
ほとんどのスパでは、バストもタオルをえいっとめくられて、遠慮なくマッサージされるのですが、これは日本人にとって何処か恥ずかしくくすぐったいもの。
 
 
こちらではバストへタオルを掛けたまま、お腹周りだけマッサージされたので、この点でも気遣いが感じられました。
次はお楽しみのフェイシャルトリートメント。
低刺激性のプロダクトでメイクオフした後、スクラブで肌表面の汚れを落とします。
スクラブで落としきれない毛穴に詰まった汚れや老廃物は、オゾンスチームと吸引機でしっかりオフ。
毛穴の奥までキレイに!後のコラーゲンの効果を最大限引き出す為、このステップはとっても重要。丁寧にクレンジングしてくれるのもビヨンドスパの特徴です。
 
 
。コラーゲンジェルを顔全体に塗り10分程浸透させ、ビタミンEを配合したクリームでデコルテまで念入りにマッサージ。
その後さらにコラーゲンを塗布した後、黄金マスクを15分ほど密着させ潤いと栄養を補給。
最後に冷たいタオルで開いた毛穴を引き締め、保湿ジェルと日焼け止め、お好みでパウダーサービスも。
トリートメント後のお肌はもっちりやわらかく瑞々しくなり大満足!
お肌もワントーン明るくなりました♪
 日々お疲れのお肌と体を、バンコクのおすすめスパで癒してみては?料金もお手頃なので是非!!
 
 
 
 
 
 
 

ページトップへ