ホーム  >  トコトン楽しむ欲張り旅《台湾》  >  欲張り台湾ブログ   >   台湾 母連れ旅2  ♪スカイラウンジでプチ贅沢♪

台湾欲張りブログ

台湾 母連れ旅2  ♪スカイラウンジでプチ贅沢♪

Sep. 18
Post on 2012年9月18日 カテゴリー: スタッフ, 空港

 

 

 

こんにちは!でるたび担当Kです。

 

海外旅行の始まりと言えば。。。やっぱり空港ですよね。

今回デルタ航空さんにお世話になる事になりましたので、成田空港からの出発です。

やっぱりデルタ航空の専門サイトでるたびの担当者としては当然でしょう!というのは建前で(笑)ゆっくり出発するのが楽チンだなあと思ったのが正直なところです(汗

 

そんな私にもデルタ航空さんは優しいのです。『せっかくなんでデルタ航空さん自慢のスカイラウンジを見学したいなぁ。。。』とお願いしたら、快くOKいただきました♪

せっかくのチャンス!とっととチェックインをすませてラウンジに向かいます。スカイラウンジは出発ターミナルからエレベーターで4階上がった所にありました。

 

 

スカイラウンジ入り口。セレブ感が漂います。左手のカウンターで手続きをします。

 

 

 

ソファーやチェアに坐って皆思い思いにくつろいでいます。

 

 

各所にマックが配置され自由に使うことができます。

SNSへの書き込みや旅行情報の確認などできるのがいいですね。

WiFiも完備しているので持参した端末も利用可能ですよ。

 

 

 

 

ドリンク&軽食コーナー。各種アルコールもありますので

お酒好きにはたまりません(笑)。でも飲みすぎには注意。

軽食はサンドイッチやサラダ、チョコレートケーキ、プレッツエル

などがあります。お粥!なんかもありました。

 

 

 

 

焼酎や日本酒まであります。向かって右側の

榮川はビジネスクラスでも提供されています。

 

 

 

 

見学もそこそこに飲み始めてしまいました(笑)

K母もワインを飲んでご満悦。

何を思ったか、『座席もビジネスクラス?』って(笑)

すみません。今回は無しです。^^;

 

 

 

 

窓の外には搭乗予定の飛行機が。

冬場になると搭乗時間帯にはライトアップされた機影を見ること

ができそうですね。

 

 

スカイラウンジで快適に過ごしていたらあっという間に搭乗時間になってしまいました。

二人とも無事機上の人に

次回はいよいよ台湾到着です。

 

ページトップへ